
島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 VOL.8 LIVEレポート 前半戦

皆さん、こんにちは。

夏の暑さに負けず、8/19(日)名古屋パルコ店では

HOTLINEのお店ライブVOL8を開催致しました!


今回もVOL7同様、最多の13組ものアーティストさんに参加して頂きました!!

インストから弾き語りまでバラエティーに富んだ一日でした!

出演してくださった皆様!ご観覧に来てくださいました皆様!

誠にありがとうございます!!



それでは早速ご紹介していきます!


エントリーNO.1 A La carte さん 

インスト演奏による独自の世界観を披露!

本日のトップバッターに相応しい見事な演奏でした!  


エントリーNO.2 梅村 高史 さん

ステージピアノを使用した弾き語りを披露。

ピアノのメロディーと梅村さんの歌声は絶妙でした!


エントリーNO.3 Name Writing Finish さん

3ピースとは思えないほどの音圧とパフォーマンスに圧倒!

確かなテクニックは流石です!


エントリーNO.4 son's of liberty さん

テクニカルでロックなサウンドを披露!

個々の演奏レベルも高く激しいライブパフォーマンスでした!


エントリーNO.5 橋本 伸一郎 さん

コピー部門でのエントリーで『長渕 剛さん』の曲を披露!

2曲目の演奏はオーディエンスと一体となって盛り上げてくれました!


エントリーNO.6 KATAGIRI さん

持参のSEを流しながらソロでの参加!

最初のアクシデントにも動じず、重厚なメタルサウンドを披露してくれました!


エントリーNO7. 大柳 里帆 さん

アコギ1本による弾き語りスタイル!

透き通るような歌声とアコギサウンドは心地良かったです!


ここまでが前半戦です!

熱い後半戦もお楽しみに!

それではまた!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.