
島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 VOL.9 LIVEレポート

皆さんこんにちは。

8月25日のHOTLINE2012 VOL.9、無事に終了しました!!

今回は8組の素敵なアーティストさんが出演してくださいました。

その模様を映像と共にお伝えします!

エントリーNo.1 センチミリメンタル

ボーカルの温詞さんはキーボードを2段使用していて、

バンドサウンドに広がりを持たせていました。


エントリーNo.2 Razical the over come

『ライブ命のラウドロックバンド』ということで、

激しい演奏を繰り広げてくださいました。


エントリーNo.3 森田浩文さん

ソロピアノの温かい演奏を聴かせてくださいました。

次回は2曲の演奏を聴かせてください!


エントリーNo.4 Kurumiさん

ピアノの弾き語りでのしっとりとした曲に魅了されます。

泣かせるバラードです。


エントリーNo.5 ラムキャット

アコギとカホンのというシンプルなスタイルで、

迫力のある演奏を聴かせてくださいました。


エントリーNo.6 ein

打ち込んだ音源をバックに、エレキギター一本で立ち向かえるのは

九州男児だからですね!


エントリーNo.7 FIGARO

熱く、激しい音でロックを聴かせてくださいました。

ゆる~い4人のメンバーの方々が大好きです(笑


エントリーNo.8 Landschaft

ラストを飾ってくださったのはLandschaftの皆さんでした。

バンドとしては2度目のライブなのに、会場を盛り上げてくださいました!



皆さん本当にお疲れ様でした!

そして接戦の中オーディエンス賞を勝ち取ったのはeinさんです!!

出演してくださったアーティストの方々、ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.