島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 ブログ駅伝 第45走者 大脇

皆さんこんにちは、名古屋パルコ店のお局こと、大脇です。

さて、早いもので、8月も明日で終わりですね。

素敵な夏の思い出は作れましたか??

私は、この時期になるとHOTLINEの選考会の季節だなぁーと感じます。

特に自分が担当させていただいたライブのアーティストさんや日頃からよくお店に来ていただいているアーティストさんが最終選考に残った時にはもうドキドキです。

携帯が鳴る度に心臓バクバクですよ。



さぁ、名古屋クラブクアトロへのチケットを、どのアーティストが勝ち取るのか!!

名古屋パルコ店で出場してくださったアーティストの皆様だけでもレベルは相当高かったです!

この中部地区でどんなツワモノが集まるのか!?本当に楽しみです!

ここでHOTLINE2012中部地区FINALのお知らせです。

日時 2012年10月14日(日)
会場 14:00
開演 14:30
チケット代 ¥800+Drink¥500
ゲスト molls

私たちの住む中部地区での凄いアーティストの競演です!是非私たちで応援しましょう!

詳細はお気軽のお問い合わせくださいね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.