島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

『電子とピアノと私』vol.1

皆様、こんにちは!

ローランド フォレスタスタッフ長谷川です。

最近は急に寒くなりましたね~!

皆様風邪などひかれていないでしょうか?

これから、ここ『電子とピアノと私』にて、

ローランド・デジタルピアノの様々な情報を発信していきたいと思います。

ところでデジタルピアノを検討される皆様が

最近特に気にされている点とは、何だと思いますか?

それは……

「コンパクト」です!

「一人暮らしをはじめたんですが、場所をあまり取りたくなくて…」

「部屋が狭いので、できるだけ大きくない方が…」

わかります!

かくいう私も一人暮らしをしていますが、

やはり、少しでもスペースはあった方がうれしいものです。

そんな皆様の思いに応えるのが、こちらのデジタルピアノ!

スタイリッシュモデル人気No.1【DP90S】です!

DP-90S

鍵盤蓋を閉じてみると…

DP-90S

ジャーーン!!

コンパクトーー!!

高さが974mmなので圧迫感がありません。

では横からご覧ください。

DP-90S

奥行き339mmでスリム~♪

ほかの家具と並べてもすっきり置けます。

(皆様の家の家具の奥行と比べてみてくださいね)

でも肝心の音とタッチは?

ご安心ください!

音、鍵盤共にローランド・デジタルピアノ最高峰を搭載。

さらにBOXスピーカーになっていますので

コンパクトモデルでもグランドピアノのような豊かで表現の幅のある演奏が楽しめます♪

ぜひ、店頭で弾いてみてくださいね!

お色はご覧になられている

『白塗鏡面艶出し塗装仕上げ』

(白でお部屋がスッキリ見えます。女性の方からかわいい~!と評判です)

そして『黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ』の2色です。

(ピアノらしい高級感、そして重厚感がありますよ)

DP-90S

白は特に人気を頂いており、

今現在納期まで3週間程となっております。

ご予約にて承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

ぜひ実際にどれだけコンパクトなのか!?と

名古屋パルコ店へ見にいらしてください!

お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.