
島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 店オーディションVol.3 ライブレポート!

皆様こんにちわ!!

7月7日の七夕に行われた熱い!熱い!熱すぎるHOTLINE2013店ライブVol.3の模様をお送りします。


お送りするのは島村楽器の古株 アコースティックギター担当の古川と

島村楽器の生きる化石ことピアノ担当の大脇でお送りします。


今回はアコースティックギター系の出演者様が多く

参加バンド数はなんと総勢10組!!

ではテンション高くいきまショータイム!!!!


エントリーNO.1!

井上和彦さん

井上和彦さん

抜群のライブパフォーマンスが光ってました。

お客さんをのせるMCテクニックは見ている私たちも勉強させられる事ばかりでした。

ギタープレイと唄のバランスが良く、そこには幾度と無く歌いこんできた大人の魅力がありました。


エントリーNO.2!

Elinaさん

Elinaさん

すがすがしい歌声がとても新鮮で素晴らしかったです。

普段は路上活動もされているようで、堂々と演奏されていました。

Elinaさんが気になったお客様はぜひ路上に応援しにいきましょう!!


エントリーNO.3!

森田浩文さん

森田浩文さん

島村楽器 ピアノサロン会員の森田さんの登場です!!

会場をわかせるほんわかとしたMCが爆笑をさそっていました。

ピアノの演奏は普段の練習の成果もバッチリとうかがえカッコよかったです。


エントリーNO.4!

中村孝志さん

中村孝志さん

始めてのライブということでしたが堂々と演奏されました。

心のこもった歌声はオーディエンス全員の胸に響きました。

ぜひ、2回目・3回目とライブでの場数を踏んでいって欲しいです。


エントリーNO.5!

JUMPEIさん

JUMPEIさん

2度目のライブお疲れ様です!!

男前スマイルで会場が1つになっていました。

とても楽しそうに演奏して頂け、スタッフである私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです。


エントリーNo.6!

ヤッさん

ヤッさん

大人、哀愁、後姿...。全てカッコよかったです。

今まで背負ってきた大人の魅力が全てにあらわれていました。

終始、鳥肌が立つくらい素晴らしいステージでした。


エントリーNo.7!

アキラさん

アキラさん

プロ顔負けの抜群のパフォーマンス、歌声でした。

そして可愛らしい笑顔で会場が一体となっておりました!

選曲もAメロからサビへと起承転結がしっかりと構成されており、

シンガーソングライターとしての才能を非常に感じました。


エントリーNo.8!

E.Saltyさん

E.Saltyさん

場慣れしたステージは安心感さへ感じられました。

曲の構成や一人一人の演奏の見せ場がしっかりと作られており

いつのまにか観客の皆さんを巻き込んでいました。

ツインボーカルでのハモリもすごく良かったです。


エントリーNo.9!

ハンカチーフスさん

ハンカチーフスさん

とても良い声で居心地のいいサウンドが魅力でした。

サウンドもシンプルな構成ながら音には厚みがあり、

曲としての完成度の高さがうかがえました。


エントリーNo.10!

wonder of hipposさん

wonder of hipposさん

ライブのとりを飾っていただいたwonder of hipposさん。

相当の数のライブをやって来られたんだと感じる事の出来る素晴らしいパフォーマンスでした。

お一人お一人のテクニックも素晴らしく、会場全体の一体感、盛り上がりは凄かったです。


そしてお客様からの投票で選ばれた、オーディエンス賞は……




E.Saltyさん!!

アキラさんを1票差で振り切り、見事オーディエンス賞を獲得しました!!

E.Saltyさんおめでとうございます!




最後に出演者全員で記念撮影!!

HOTLINE2013店予選会Vol.3

この日のライブは本当に古川・大脇共に楽しくもあり、感動もあり、エキサイティングした1日でした。

観客の皆様、出演者の皆様本当にお疲れ様でした。

そして感動をありがトゥース!!!!

日本に生まれて良かったーーー!!!!




次回のHOTLINE2013 店オーディションは7月21日(日)です。

お時間のある方は観覧無料ですのでぜひ見に来てくださいね!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.