島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013店ライブVol.6ライブレポート!

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 Vol.6 ショップオーディションレポート!!

8月4日に名古屋店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

トップバッターを勤めていただきました!エントリーNO1!4WORD

メンバー全員学生さんの、若さ溢れる元気なサウンドです!4WORDとは、4つの単語(人)が前進していくという意味を込められているそうです。今後の活躍が楽しみですね!

画像

エントリーNo.2 Bunny la bean'z

『子ども発達学科』皆さんで、大学のバンドサークルで結成され、これから保育実習もひかえているそうです。子供から大人まで楽しめるサウンドでスタジオ内がBunny la bean'z の皆さんの勢いにノリノリで一つになりましたね!!

エントリーNo.3 大塚淳

今回で2度目の参加ですが、今回は初めてソロでのご出演です。キーボードの優しいサウンドと、大塚さんの甘い歌声と情熱がとても心地よく心に届きましたよ!

エントリーNo.4 コイズ君と中年時代

会社のお祭りイベントをきっかけに結成されたバンドで、名曲を優しい歌声で披露されました。思わず口ずさんじゃいましたね!

エントリーNo.5 日向村役場

ロックなサウンドにキャッチーなフレーズが耳に残る、爽やかでアツいバンドでした!

今後注目の若手ロックバンドです!

エントリーNo.6 Billie's Bounce

今回唯一のインストバンドでした!実力派3ピースバンドで、三人の唸るグルーヴに自然と体が動いてしまいました!

ブルースロックからハードロックを匂わせるリフまで、幅広い表現力が秀逸でした!

エントリーNo.7 Voona

激しいバンドサウンドと、力強く、透き通るようなヴォーカルが見事にマッチし、圧倒的な世界観を生み出していました!

エントリーNo.8 ギャシージャックと彼の楽団

今回トリを務めて下さいました!ピアノロックを基調とした三人編成のバンドです!!

優しく、語りかけるような歌声に、ときに激しくなるバンドサウンド、気づいた時にはもう、踊っていました…!!

皆様本当に熱く演奏して頂き、会場も大盛り上がりでした!!

そして、中部ファイナル出場者決定まで楽しみに待っていて下さい!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.