島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013店ライブVol.7 ライブレポート!

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 Vol.7 ショップオーディションレポート!!

大変お待たせしました!

8月10日に名古屋店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
今回は全8組の弾き語りからバンド、はたまた速弾きインストまで、様々なジャンルの皆様が出演されました!
では早速ご紹介していきます!

★トップバッターを勤めていただきました!エントリーNo.1!

なるみっこ さん

http://youtu.be/jKt0UAKc7vg

キッズ部門でのエントリーです!
11歳と8歳のキッズがドラムを叩きながら、キーボードを弾きながら歌う姿に会場にいた全員がきゅんとしたことでしょう。
「なるみっゴー!ゴー!なるみっゴー!!」のフレーズもとても力強くてトップバッターから会場を盛り上げてくださいました!

なるみっこ


★続きまして、エントリーNo.2!

穂積凌 さん

http://youtu.be/WINuU9M4Aos

バンドを組みたい一身でまずは弾き語りからライブを始めた穂積さんです。
緊張しているとおっしゃってましたが、そんなの感じさせない落ち着きがありましたよ。新しいエレアコと共にこれかの活躍に期待してます!

穂積凌


★続きまして、エントリーNo.3!

puttitomato さん

http://youtu.be/YH4juChTaF8

とてもとてもかわいらしい女子2人組のギターデュオ!
普段は東京と名古屋で離れていてなかなか合わせることができないというお二人ですが、曲が始まったらその息ピッタリのハモリに鳥肌が立つほどでした!
これからもいろんなライブなどに出て、そのハーモニーをたくさんの人に聴かせてほしいです♪

puttitomato


★続きまして、エントリーNo.4!

crying laughing さん

http://youtu.be/OQ22gE4eIVU

大学のメンバーを中心に結成されたバンドさんです。
若くて勢いのあるサウンドがかっこよかったです!
名古屋のライブハウスでライブの予定もあるということなので、今後の活躍にも期待しています!

crying laughing

★続きまして、エントリーNo.5!

朔日 さん

http://youtu.be/ShU0k35Rg8M

今回のHOTLINEがバンド初ライブ!protoolsを使っての音源を持参して下さいました。

透き通っていながら力強い声と、重厚な音がとてもマッチしてかっこよかったです!!

朔日


★続きまして、エントリーNo.6!

Jasmine.J.Rushia さん

http://youtu.be/iDetpXecTmI

インストソロライブ!クラシックとロックの融合!まさにネオクラ!!超絶ギタープレイは

見ている人たちを圧倒させました。これからもスタイルを崩さず、自分の世界を創り続けるとのこと。

んーしびれます(笑

Jusmine.J.Rushia


★続きまして、エントリーNo.7!

Oh!puberty さん

http://youtu.be/RTCPzOqmS8U

元々、島村楽器名古屋パルコ店にて音楽教室に通っていらっしゃったトシさん率いるスリーピース・ロックバンドです。
息のあった演奏とかっこいいライブパフォーマンスが印象的でした!
照明を持参して雰囲気盛り上げてくださいましたね!

Oh!puberty

★ラストは、エントリーNo.8!

WONDER OF HIPPOS さん

http://youtu.be/_pd8A7kCvRc

さわやかな曲調で聴いていると思わず口ずさんでしまう様なWONDER OF HIPPOSさんは7月のVol,3に続き、今年2度目の出場となりました。
MCもとても慣れていらっしゃって、ラストをしっかりと飾っていただきました♪
わたしにとってはHOTLI_NEでWONDER OF HIPPOSさんを聴かないと夏じゃない!という感じですね。(笑)

WONDER OF HIPPOS

という感じで全8組の演奏が終了致しました!

気になるオーディエンス賞は・・・・・・・・・・

エントリーNo.1、なるみっこ さん です!!

おめでとうございますっっっ!!!☆

Kidsの魅力で観客の心を鷲掴みでしたね!

これからもその元気な演奏をたくさんの人に聴かせてあげてください!

まだまだ人生長ーいですからね!!

最後に出演の皆様でパシャりっ!

皆様お疲れ様でしたー!

0810集合写真

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.