島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013店ライブVol.8ライブレポート!

お待たせいたしました!!

8月11日に名古屋店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!

では早速ご紹介していきます!

トップバッターを勤めていただきました!エントリーNO.1!Trinity Triad

大学のサークルの仲間で組んだ3ピースバンド。シンプルでかっこいい演奏でした。

エントリーNO.2!D-NA

Vo.野沢さんとAG.山崎さんの息ピッタリな演奏。野沢さんの力強い歌声に感動しました。

エントリーNO.3!クラゲライダー

実は結成したばかりだというクラゲライダー。キラキラしたキャッチーな演奏でした。

エントリーNO.4!井上 和彦

渋くてかっこいい歌声で会場を魅了した井上さん。思わず聞き入ってしまいました。

エントリーNO.5!5’c mate

ヘビーなサウンドとVo.内田さん綺麗な歌声をのせたロックバンド。会場は大盛り上がりでした。

エントリーNO.6!レスカライム

全員大学1年生。家が近所の中の良い仲間で結成したバンド。勢いのあるかっこいい演奏でした。

レスカライム

エントリーNO.7!Rainy Street Worker

Vo/Gt.垰田さんの紅一点の4人組ロックバンド。聴いていて楽しくなるような演奏でした。

Rainy Street Worker

エントリーNO.8!Juicy Jealousy

中学生の時の同級生で結成したというJuicy Jealousy。耳に残る素敵な演奏でした。

エントリーNO.9!こころえ

ヴォーカルとギター&ボイスパーカッションという驚きの構成のこころえ。躍動感あふれる演奏でした。

エントリーNO.10!xenonlight

本格的にライブ活動を始めたのは2012年からだというxenonlight。バンド名の由来は車の前照灯からとったとのこと。

エントリーNO.11!Cosmic Apricot

名古屋を中心に活動しているロックバンド。透き通った歌声が印象的でした。

エントリーNO.12!須澤紀信 with Band

今回が4度目のHOTLINEだという須澤さん。トリにふさわしいすばらしい演奏で会場全体が一体となって楽しめました。

皆様本当に熱く演奏して頂き、会場も大盛り上がりで担当者もノリノリでした!!

そして、中部ファイナル出場者決定まで楽しみに待っていて下さい!

最後に集合写真!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.