
島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 Vol.1開催レポート!

レポート

5月18日 店内AスタジオにてHOTLINE2014 Vol.1を開催致しました。

記念すべき名古屋パルコでの開催初日に総勢3組のアコギストやバンドさん達に

ご参加頂き、熱い熱いライブが開催されました!!

そして観客を魅了したオーディエンス賞の発表は・・・・・・

柴田修

柴田修 さんでした!

いやー、白熱したライブでした…。やっぱりライブっていいですね。

我々も一年ぶりとなるホットラインだったんですが、やっぱりこちらも緊張しますねー。

私はPA担当だったんですが、音が鳴り続けている間はずっとミキサーと向き合ってました笑

そんなこんなですが!

是非これから出場予定の方も、興味のある方も、是非是非!ご来店頂いて、一緒にライブしましょう!

お待ちしております!

名古屋パルコ  橋本

動画をチェック!

森田浩文 さん

動画をチェック!

柴田修 さん

動画をチェック!

リアル昆布茶 さん

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.