島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 ショップオーディションVOL.3開催レポートいきます!

2014/06/22第3回ショップオーディション開催しました

3回目となる今回は、弾き語りとバンドの3組にご参加いただきました。

前半のKAZ。さんとCrazysingerさんの弾き語りでゆったり聞き込みムードの会場はとても良い雰囲気でした。

最後のバンド、T/ssue(ティッシュ)さんにとっては慣れない雰囲気だったかと思いますが、これもこのイベントならではの試練ですね。笑


そして今回、観客を魅了しオーディエンス賞を勝ち取ったのは、、、



受賞式

試練を乗り越えての受賞T/ssueさんです!おめでとうございます!!


しっかりと練りこまれた完成度の高い楽曲とエモーショナルで太い歌声がとても魅力的でした!

4人の一体感も良かったですね!個人的に私の好きなバンドとティッシュさんの好きなバンドが結構かぶってて、気持ちよく聞けました。ひいきとかでなく個人的にです。笑


動画をチェック!

KAZ。

堀内孝雄さんを心底尊敬していらっしゃるKAZ。さんの演奏はとても心地よく、安心して聴きこんでしましました。実はKAZ。さん、ピアノも弾けてしまうオールランドプレイヤーなんです。


動画をチェック!

CrazySinger

ミスチルを心底尊敬していらっしゃるCrazySingerさんの演奏は声に勢いと迫力がありました。

少々のミスに捉われることなく、難しいミスチルのカバーとオリジナル曲を歌いきってくれました。


動画をチェック!

T/ssue

安定した演奏力と、アンサンブルバランスは今までに積み重ねてきた経験が伺えます。

メンバーさんもスタイリッシュな方ばかりでずるいですね。w



HOTLINE2014ショップオーディションの出演は8月17日まで受け付けています!

また、ショップオーディションの観覧は入場無料なので、気軽に遊びに来てください!

皆様の身近の素敵なバンドをどんどん押し上げて行きましょう!!!



島村楽器名古屋パルコ店 鈴木

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.