
島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Hotline2014 vol.4 ライブレポートです!

こんにちは!パルコのつけ麺野郎の石川です!

先日7月12日に無事HOTLINE2014Vol.4が開催されました!ご参加されたバンドの皆様、そしてご来場された皆様、本当にお疲れ様でした!

熱く燃え上がったライブ。5組のご参加されたバンドの皆様をレポートしてまいりたいと思います!!

榎本祐大

榎本祐大さん!

歌詞一語一語を丁寧に語り掛ける様に紡ぐ榎本さん。優しい笑顔と人柄がにじみ出ているステージは必見です。2曲目の「Romance to Love」ではカズーも活用し、会場全体を温かく染め上げておりましたよ!

水田圭亮

水田圭亮さん!

貫録のあるステージを披露してくれた水田さん!普段はシャイな水田さんですが、ライブでは男らしい裸一巻にて、ギター1本で弾き語るステージには想い、覚悟がひしひしと伝わってきます!バンドを組み日本一を目指す!その熱き想いを込めこれからも彼は歌い続けます!

ジャムパンレシピ

ジャムパンレシピさん!

3ピースのガールズバンド!結成2か月とは思えない世界観の演出は見事の一言です!綾乃さんの透き通る様なボーカル、みくりさんのメロディを紡ぐベース、坪井さんの歌心溢れるドラムには迷いのない確かな思いが込められています!独特の詩世界を持つ歌詞にも要注目ですよ!!

Classical Disco

Classical Discoさん!

結成して半年ですが、類まれなる実力、様々なジャンルを消化したピアノインストバンドとしての実力が発揮されたライブは必見です!芝田さんの流麗なピアノ、グルーブ溢れる赤村さんのベース、近藤さん特有の跳ねたビートドラムと、ジャズ、クラシック、ボサノバと様々なジャンルを昇華させた音楽は無限の広がりをみせます!!

homans♯

homans♯さん!

真面目に!ガールズバンドに取り組む4人組!パフォーマンスに目が行きがちですが、確かな実力が独特のグルーブを生み出しています!こずえさんのキーボード演奏力、ボーカルにパフォーマンスは見所満載…!まいまいさんのリズム感溢れるギター、あやみさんのバンドを支えるベース、ななぴしさんの骨太なリズムドラムは、真面目に全力で活動しているバックボーンが見えますね!!

以上5組の皆様のレポートでした!!

私自身、非常に楽しい1日を過ごし、PA、MCというよりはお客様として純粋にライブを楽しみました!本当に皆様お疲れ様でした&ありがとうございます!

ライブにかける熱い想い、本当にいいライブはHOTLINEから確かに産まれています!バンドをやっている皆様、そして音楽にご興味ある皆様!非常に必見となっておりますので、是非とも遊びにいらしてください!

それでは次回の7月26日のライブ、楽しみにお待ちしておりますー!!

店舗名 島村楽器 名古屋パルコ店
電話番号 052-264-8316
担当 石川(いしかわ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.