
島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014Vol.8ライブレポート行きます!!

お知らせ・その他

こんにちは!名古屋パルコのつけ麺兄弟の宇野、石川です!

先日8月10日に無事HOTLINE2014Vol.8が開催されました!台風に負けじと全力のライブパフォーマンスは見所満載で非常に見ごたえのあるライブとなりました!ご参加されたバンドの皆様、そしてご来場された皆様、本当にお疲れ様でした!

熱く燃え上がったライブ。8組のご参加されたバンドの皆様をレポートしてまいりたいと思います!!

Muscle Soul

Muscle Soulさん!

トップバッターを飾って頂きましたMuscleSoul!今や中古市場のみのレアなローズピアノを操り、バンド全体の音を染めていくようなロックサウンド!確かな演奏力を持ち、遠征ツアーも経験している彼らは向かう所敵なし!台風の目になること間違いなしの規格外バンドです!

雲雀 HeLL's

雲雀HeLL'Sさん!

ボーカルMASOさんの猛々しい声に、リズミカルなギター、男気溢れるロックンロールを届けてくれました。会場を巻き込む

力に見ている皆様が引き込まれていました!本日のオーディエンス賞獲得バンドです!

久保卓

久保卓さん!

直立立ち、奏でるギターの音色、すべてを包んでくれるクリスタルヴォイスは久保卓さんならではの天の授かりもの。

名古屋に来て数ヶ月ではありますが、地域関わらず堂々としたパフォーマンスを届けてくれましたよ!

ハガネスクラッチ

ハガネスクラッチさん!

鋼をスクラッチする感覚でギターを弾くバンドハガネスクラッチさん!全員の一体感は勿論の事、村雲さんの

切れのあるギターサウンドが秀逸!シャッフルビートも絡めた心地よいサウンドは必見です!

朝岡はるか

朝岡はるかさん!

今年に入りソロ活動を始めた朝岡さん。何と言ってもパワフルな歌声に圧倒され、演奏時以外のキュートな

ギャップが要注目のシンガソングライター。歌う事が好き、届けたい気持ちに感情をこめて歌う姿に胸を打たれます!

THE FIRST AVERAGE ROCK

THE FIRST AVERAGE ROCKさん!

GT佐合さんを中心に集まった3ピースロックバンド。何よりも一体感がすばらしく、山崎さんの軽快なドラミング、

肥田さんの乗せるベースラインは、バンドの音像をより明確に照らしています!

TOKAGE

TOKAGEさん!

鈴木さんの感謝の気持ちから開始したこの日のライブ!ラストという事もあり、より全員で楽しもうぜと、

音と全員が一体となったライブでした。浅田さんのベースライン、寺沢さんの確かなドラムサウンドも隙がなく

3ピースとは思えない太いサウンドを奏でていました!

The 5 stars

THE 5 STARSさん!

終了間近にギリギリ間に合いライブに参戦!森君の本人顔負けのど派手なパフォーマンス、福岡君のキレのある

ギター、福岡さんの安定感あるベースサウンド、小島さんのパワフルなドラムは見ている私たちもノリノリでしたよ!

以上8組の皆様のレポートでした!!

私自身、非常に楽しい1日を過ごし、PAというよりはお客様として純粋にライブを楽しみました!本当に皆様お疲れ様でした&ありがとうございます!

ライブにかける熱い想い、本当にいいライブはHOTLINEから確かに産まれています!バンドをやっている皆様、そして音楽にご興味ある皆様!非常に必見となっておりますので、是非とも遊びにいらしてください!

それでは次回の8月10日のライブ、楽しみにお待ちしておりますー!!

店舗名 島村楽器 名古屋パルコ店
電話番号 052-264-8316
担当 宇野、石川
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.