島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 Vol.10開催レポート!

8月17日 店内AスタジオにてHOTLINE2014 Vol.10を開催致しました!

今回はバンドさんが13組

様々なジャンルで熱い一日でしたよ!!

早速、紹介していきます!!



817流星群

817流星群

この日の為に結成したバンドさんです。結成1~2週間程なんです!!

Ring RoAd

Ring RoAd

初ライブ☆兄弟・従兄弟で結成した息の合ったバンドさんです。今後も兄弟・従兄弟の血の繋がったサウンドが楽しみですね!

天狗”

天狗”

Rock 'n' Roll が印象的な勢いのあるかっこいいサウンドです!

GREEN FOXTAIL

GREEN FOXTAIL

とても覚えやすいメロディーで、思わず一緒に『ミランダ』とくちずさんでしまいますよ!

キタカゼトタイヨウ

キタカゼトタイヨウ

netで同士を募ったと聞いた時は驚きましたが、今回が2回目のライブで、HOTLINEも初出場でしたが、落ち着いた雰囲気でしたよ!

Booby Trap

Booby Trap

飲み会をきっかけに結成された5人組。やっこさんの多彩な才能が生きた楽曲、トランペット演奏、パフォーマンスは圧巻!KIYOHANE5さんの計算され尽くされたギターサウンドにコーラスと、最新鋭のポップバンドから目が離せません!

Oh!Puberty

Oh!Puberty

この夏はたくさんライブをしているようで、とても安定感抜群のモテモテバンドです!
オーディエンス賞も獲得されました!

ONE AFTER ANOTHER

ONE AFTER ANOTHER

初のライブ☆始めてなのに落ち着いた雰囲気で、オーディエンス賞も獲得!!
今後の確約が期待されますね。

The 3 minutes

The 3 minutes

キーボード2台で奏でる無限のサウンドは、彼らの真骨頂!中でも大屋さんの個性溢れるピアノサウンドに情感溢れる山上さんの歌が乗る極上のPOP&ROCKは追随を許しません!

TOKAGE

TOKAGE

この夏3回目のHOTLINEの出演です!2年も歳月を費やした音作りは、草原を駆け抜ける様な広がりを体感できました!社会人バンドの星としてこれからも活躍を期待しております!

Spiral Clover

Spiral Clover

HOTLINE初参加!この夏より定期的にライブを始め、3回目のライブとは思えない程の完成度の高いパフォーマンスはオーディエンスを圧倒しておりました!shunさんのデスボイスは唯一無二の存在感!

Wonder of Hippos

)%>

昨年も参加し、今回は3ピースにて参加!より洗練された楽曲には、河野さんの強いこだわりが随所に感じましたよ!!

from028

from028

HOTLINE2014店ライブオーディションのトリを努めるのは、名古屋を中心に活動しているfrom028!安定の演奏力、会場を盛り上げる大伴さんのカリスマ性、心に染み入る歌詞に、会場が一体となりました!



以上13組によるライブでした!

そして、、、今回のオーディエンス賞を勝ち取ったのは、Oh!PubertyさんとONE AFTER ANOTHERでした!!

おめでとうございます!!

オーディエンス賞

オーディエンス賞


バンドをやっている皆様、そして音楽にご興味ある皆様!是非とも遊びにいらしてください!

それでは中部ファイナル!楽しみにお待ちしておりますー!!

店舗名 島村楽器 名古屋パルコ店
電話番号 052-264-8316
担当 石川 冨田
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.