読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 Vol.9 ライブレポート!!

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

8月16日に名古屋パルコ店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
お盆のお忙しい中、たくさんのご出演、ご来場ありがとうございます!

では早速ご紹介していきます!

こんどうゆみか

こんどうゆみか

17歳、高校生シンガーのこんどうさん。とても力強い声で観客の心をしっかりつかんでいました!今後の活躍にも期待です!

JUMPEI

JUMPEI

素敵な笑顔が印象的なJUMPEIさん。緊張しながらもノーミスで演奏されていました♪何度聴いても素敵な歌声ですね!

D&S

D&S

音楽仲間が多くいつも色んな編成で出演していただいているショータさん。今回はカホンのデッカリさんとユニットを組んでの登場です。独特の雰囲気で演奏していただきました!個人的には、ヒストリーでの演奏初めて見れてうれしかったです!

MAFUMI KAWAMOTO

MAFUMI KAWAMOTO

先週は『雲雀 HeLL's』というバンドで出演していただいた川本さんが、今回はソロでの参加です。力強いギターと声で勢いが伝わってきました!

D-NA

DーNA

さわやかで軽快なリズムを刻むギターの音色と、吸い込まれるようなヴォーカルの歌声で観客から自然と手拍子が沸いてきました♪♪1曲目は明るく楽しく、2曲目はしっとり心を込めて歌っていただきました。

KAZ。

KAZ

今年2度目の出演となるKAZ。さんです。「ちょっと休憩しようよ~」と言って観客に座ってもらう優しさ!そして優しい歌声。途中のMCも良かったです。またのご出演お待ちしております♪

KOU(madliem) 

KOU

今回唯一のインストでのご出演です!元々はバンド活動をされていたKOUさん、速弾きがかっこよすぎる!!釘付けでした!バンドでの活躍にも期待です!

AMATSUKAZE

AMATSUKAZE

プロを目指してライブ活動をされているAMATSUKAZEさん。さすがのライブパフォーマンスで、みなさんかっこよすぎます!!ぜひフェスに出て盛り上げて欲しいです!

Re:Live

Re:Live

全員が高校生のバンドです。真っ直ぐな歌詞で聴く人に力を与える曲です。シンプルながらもかっこいい2曲でした。今後の活躍に期待しています!

世界堂

世界堂

オーディエンス賞を獲得した世界堂さん。今回はコピーでの出演でしたが、長い長い本番中ずっと会場を盛り上げてくださいました!本当ありがとうございます!そしておめでとうございます!オリジナルも是非聴いてみたいですね!

フマジラ

フマジラ

ROCKサウンドがかっこよかったです!歌詞から熱い想いが伝わってきました!これからも熱いサウンドを届けてくださーい!!

own goal

owngoal

3ピースのガールズバンドです。2曲目のテンポ感がすごく良くて、手拍子も沸いていましたね!もっと色んな曲聴いてみたいです!

The Bloom

The Bloom

普段は美容室の地下のスタジオで活動しているアンプラグドのバンドです。今回出演のどのバンドとも違う大人の雰囲気がとてもかっこよく聴く人を魅了していましたね!

以上13組によるライブでした!

皆様、ご出演、ご観覧本当にありがとうございます。

オーディエンス賞の世界堂さん、改めまして、

おめでとうございます!!

最後の世界堂の高田さんの掛け声で、全員で「1+1は?」「にーーー!」

8/16集合写真

バンドをやっている皆様、そして音楽にご興味ある皆様!是非とも遊びにいらしてください!

それでは10月5日、中部地区ファイナル!楽しみにお待ちしておりますー!!

店舗名 島村楽器 名古屋パルコ店
電話番号 052-264-8316
担当 橋本 高間
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.