島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11/2(日) 島村楽器カラオケイベント『シマカラ』参加者募集中!

名古屋パルコ店ににて11月2日(日)開催!

シマカラ

どんなイベント?!

イベントスペースや、島村楽器各店のスタジオで行う「カラオケ大会」です!
他のカラオケ大会と一味違うのは、歌のプロである島村楽器ヴォーカル講師よりアドバイスシートがもらえること。
人前で気持ちよく歌う!そして、もっといい声で上手に歌うためのヒントももらえる。そんなイベントです。
また、イベントは観覧無料。ご参加者の応援や、興味があるけどまずは見てみたい…という方もぜひ会場に足を運んでみてください!

仲間もできるのがシマカラの魅力

イベント開催前は、まず参加者全員・アドバイス講師で軽くストレッチや発声を行います。
緊張している方もここでしっかり身体をほぐすことで、リラックスして歌うことができますよ。
また、演奏後には歌好き仲間と交流がもてる懇親会も開催しますので、ただ歌を披露するだけでなく、シマカラをきっかけに「歌仲間」もできるかも!

どんな人が参加できるの?

歌が好きならどなたでも参加できます。
レッスンをしていない方もしている方も大歓迎です!
年齢・歌のジャンルは問いません。
J-POPや洋楽、ミュージカルの曲、そして演歌まで、お好きな曲を歌っていただけます。

※当日はカラオケ機械JOY SOUNDを使用します。内蔵されていない曲の場合は曲の変更をお願いさせていただく場合がございます。

ご参加までの流れ

1.実施店舗店頭、またはお電話にてご参加の申込みを頂きます。
お申し込みの際は、歌う予定の曲もあわせてお教えください。(カラオケ機械に内臓されている曲か事前に確認をいたします)

2.あとは、喉の調子を整えて当日を楽しみに待つのみ!
当日は名古屋パルコ店へ13:30にご来店下さい!

名古屋パルコ店 『シマカラ』 イベント概要
開催日 2014年11月2日(日)
会場 島村楽器 名古屋パルコ店 Aスタジオ
時間 14:00~
※当日は13:30にお集まり下さい。
募集定員 15名
※定員になり次第、受付終了。
参加費 ¥1,620円 (税込)
参加講師 谷向 柚美

講師プロフィール

谷向 柚美

幼少の頃よりピアノやフルート等に触れ、大学では声楽、ミュージカル曲、そしてジャズを学び始める。名古屋芸術大学声楽科卒業。

卒業後はジャズやポップスに重点を置き、ライブハウスやレストラン等で演奏活動を始める。2010年にNYで、2011年、2012年にはCentrum Jazz Campに参加し

ジャズヴォーカルを本場アメリカで学ぶ。作曲作詞活動も好評を得て、「月照の歌」挿入歌として起用された。現在はジャズを基軸に、バンド活動、作詞作曲活動をしている。

参加申し込み、お問い合わせはこちらまで

『シマカラ』に参加をご希望のお客様は、店頭またはお電話にてご予約をお願いいたします。
定員に限りがありますのでお早めにどうぞ!
また、イベントに関するお問い合わせも承ります。

店舗名 島村楽器 名古屋パルコ店
電話番号 052-264-8316
営業時間 10:00~21:00
担当 冨田・高間
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.