
島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

LIVE BOX-2014-終了いたしました!

こんにちは!名古屋パルコ店、岸本です!



遅くなってしまいましたが、

先日行われたLIVE BOX-2014-のレポートをお届けしたいと思います^^


本来、LIVE BOXはバンドを中心に・・・ということでしたが。

今回は、バンド2組・アコースティック2組の計4組が演奏を披露してくださいました!




まずは、、、




きっしぃLIVE BOX

僭越ながら、

私、岸本がO.Aとして演奏させていただきました(笑)

担当イベントだからこそできることですよね(^^)





ではでは!


気を取り直して1番手の出演者のご紹介です!

20141115うお

1.うお(スズムシラプソディ)

普段ギターロックバンドのボーカルを務めてるうおちゃんですが、

この日はソロで出演をしてくださいました。



実は、私もバンドとソロで何度か対バンしたこともあるのです。

この日、PAを務めていた石川さんを魅了した素敵な歌声の持ち主です!




続きまして、、、

20141115ビリーズバウンス

2.ビリーズバウンス

ビリーズバウンスさんは今回唯一のインストバンド

他の出演者の方々とはジャンルも違い、ファンクミュージックでばっちり盛り上げてくださいました!




そして、3番手は・・・!!




20141115岡島大

3.岡島大

ギターを抱えて日本中を回ったことがあるという岡島さん。

アコースティックならでは良さを届けていただけたのではないでしょうか?



実は、6年間前HOTLINEへ出演された際、石川さんが担当をされていたという・・・

何年経っても続く縁ってあるんですね♪




そして、トリを務めていただいたのは、、、




20141115ジャムパンレシピ

4.ジャムパンレシピ

独特の世界観がある歌詞は、惹きつけられるものがありますね。

そして、3人お互いが信頼し合っているのが演奏を聴いていても伝わりますね!



島村楽器音楽教室で出会ったというVo.Gtの西山さん、Ba.みくりさん。

これからの成長にも期待大です!

以上が今回のLIVE BOX-2014-出演者計4組になります。

素敵な出演者に囲まれて、私個人とても楽しませていただきました。



また次回開催する際も、皆さんが楽しんでいただけるイベントにします!



出演者の皆さん、お疲れ様でした!



20141115集合写真





もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.