
島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6/12シマレコ インストアライブVol.2

こんにちは!
名古屋パルコ店の岸本です!


先日、6/12(金)に
シマレコ インストアライブVol.2を開催致しました!
ご出演いただいたアーティストさん、お越しくださった皆さん、
ありがとうございました!!


それでは、
ご出演いただいたアーティスト3組を紹介させていただきます!



1.M`mermaid

f:id:shima_c_nagoya:20150615105917j:plain

POPでアダルトな雰囲気をピアノとボーカルで表現し、
自然と聴き入ってしまう透き通るような歌声でしたね!
個人的には、すごくツボをついててずっと聴いてたくなりましたね(笑)


2.TO-YA

f:id:shima_c_nagoya:20150615110129j:plain

現在18歳というTO-YAさん!
魅力的な歌声と歌唱力に店員一同、圧巻されました!(笑)


3.片山裕規

f:id:shima_c_nagoya:20150615114520j:plain

片山さんの甘い歌声と共にギターの心地良いアコースティックサウンドが店内に鳴り響いてました!



以上、3組のアーティストさんにご出演いただきました!
皆さん、ありがとうございました!!



今後もシマレコ展開アーティストによるインストアライブを開催できるように、私たちも全力で応援していきます!!

次回、開催日程が決まり次第、HP又は店頭にてご案内させて頂きます!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 名古屋パルコ店
電話番号 [t!052-264-8316!t]
担当 岸本
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.