島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

名古屋パルコ店 リペアマン 瀧口のブログ!

皆さんこんにちは!

最近更に寒くなってきましたね。
気温が下がり体調を崩しやすい時期なので、お気をつけ下さい!

今回のリペアマン瀧口のブログでは、

寒い季節に負けないホットなギターをお買い上げいただいたユーザー様をご紹介いたします!


blog.shimamura.co.jp

こちらのルシアー駒木のブログをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
今からご紹介するギターはダラスのギタートレードショーで師匠ルシアー駒木が買い付けてきたギターなんです!!

ではご紹介いたします!
f:id:shima_c_nagoya:20151214115303j:plain
ユーザー様が満面の笑みでお持ちいただいているのは・・・
f:id:shima_c_nagoya:20151214115306j:plain

ジミーウォレスのストラトキャスターです!

f:id:shima_c_nagoya:20151214115524j:plain
左のジミーさんが持っているこのギターです!
右はわが師匠ルシアー駒木

この貫禄のレリック、たまりません!!
f:id:shima_c_nagoya:20151214115311j:plain
f:id:shima_c_nagoya:20151214115309j:plain
f:id:shima_c_nagoya:20151214115301j:plain
もちろんサウンドもアメリカの風を感じる最高なサウンド!!
ジミーさんの手作りの大変貴重なギターです!
ストラトが大好きな瀧口もメロメロでした!
ブルースプレイヤーのユーザー様にはピッタリの相棒です!
ユーザー様には是非弾き込んでいただいて、更に自分色にこの子を育てていただきたいと思います!

ルシアー駒木が持っているテレキャスターは奇跡的にまだ名古屋パルコ店にございます!
気になる方はお早めに!!

続きまして・・・・

こちらもルシアー駒木のブログで紹介されています買付品のギターです!
blog.shimamura.co.jp

f:id:shima_c_nagoya:20151214115321j:plain
こちらもユーザー様が満面の笑みでお持ち頂いております!

f:id:shima_c_nagoya:20151214120334j:plain

フェンダーカスタムショップ ジャズマスターです!

f:id:shima_c_nagoya:20151214115308j:plain
f:id:shima_c_nagoya:20151214115310j:plain

あまり見ないレアなカラーのジャズマスターです!
こちらは程よくレリックされていて渋い仕上がりになっています。

サウンドは・・・
激鳴りでバランスも最高!!
これから弾き込んでいただく事で更に良くなる事でしょう!
中々ここまでバランスの良い個体は少ないと思います。
あらゆる角度から楽器をチェックし内部まで確認して買い付ける
職人の買付ならではの楽器ですね!
やはり職人が直接買い付ける楽器は違う!
ここに島村楽器の行う買い付けの良さがあるのです!

ユーザー様もサウンドを非常に気に入っていただき瀧口も嬉しいです!
クリーンサウンドを好まれるユーザー様にはピッタリ!
末永くご愛用下さい!

いや~うらやましい限りです!
皆さんいかがでしたでしょうか?
このような魅力的な楽器がたくさんございます!
島村楽器に足をお運び下さい、お待ちしております!

最後までお付き合いありがとうございました!

次回のリペアマンブログでお会いしましょう!

名古屋パルコ店 リペアマン 瀧口

店舗名 島村楽器名古屋パルコ店
電話番号 052-264-8316
出勤時間 火曜・水曜以外の11:30-20:00
リペア担当 瀧口 嗣夫
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.