
島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

名古屋パルコ店 リペアマン前田のブログ! 第17 弾!

皆さんこんにちは!!

12月に入り、ますます寒くなってきましたね~
島村楽器名古屋パルコ店ギター・ベースリペア担当の前田です!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか、
年末の大掃除は進んでいますか?
私は着々と進めています!!

私の場合は愛用のギターやベースたちのクリーニング真っ最中です!
フレットやブリッジはピカピカの状態で新年を迎えたいものです。

是非是非皆様もクリーニングしましょう~♪


そして今月も12/18(日)楽器無料点検会を行います!!

是非是非お気軽にご参加ください!

ご希望があれば、クリーニングやメンテナンスの仕方なんかも解説させていただきます!
f:id:shima_c_nagoya:20161209172632j:plain

皆様のご来店お待ちしております!




f:id:shima_c_nagoya:20161015193138j:plain
名古屋パルコ店 ギター・ベースリペア担当 前田





12月リペアマン出勤状況
f:id:shima_c_nagoya:20161209175737j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.