
島村楽器 名古屋パルコ店 シマブロ

島村楽器 名古屋パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

名古屋パルコ店 リペアマン瀧口のブログ! vol 15

nagoya.shimablo.com
前回のブログ↑

皆さんこんにちは!
いや~寒いですね、ぐっと寒さが増してきました。
皆さん体調など崩されていないですか?
瀧口は今のところピンピンしております!
先日スタミナをつけるために奈良の彩華ラーメンにドライブがてら行ってきました。
ニンニクのきいたスープに野菜たっぷりのボリューム満点なラーメン!
いつも期待を裏切らない素晴らしいラーメンです!
スタミナもついたので今年もあと僅かですが良い年越しが出来るよう頑張ります!
皆さんも体調には気を付けて頑張ってくださいね!

では今回も瀧口にお付き合いください!

今回はユーザー様のご紹介です。

↓こちらの素晴らしい楽器をご購入頂きました!
f:id:shima_c_nagoya:20161215114915j:plain
ドン!
まずケース
ケースかい!と言わず見てください。

ケースからしてカッコいい!
ケース両端の模様が渋い!

中身への期待が高まりますね~

じゃ~ん

f:id:shima_c_nagoya:20161215114920j:plain
Grosh Guitars
Don Grosh
Electrajet Special

ドングロッシュのエレクトラジェットスペシャル!
カッコいい!!

オーダーにて製作していただいた一本です。
このシェイプのギターはすでに店頭に並んでいますが、この仕様のエレクトラジェットはないのでは!?
f:id:shima_c_nagoya:20161215114951j:plain
ボディー・ネックともにマホガニー材を使用、指板はローズウッド
ピックアップはドングロッシュのオリジナルP90タイプ。
そしてこのカラーリング!
素晴らしい!!

ピックガードはオーナー様のこだわりのホワイパール柄に!
良いアクセントになっていますね。

f:id:shima_c_nagoya:20161215114954j:plain
ヘッドはマッチングヘッド仕様でカラーリングが統一されています!
カラーリングやデザインも個性がありますね!

また、見た目だけではなく操作性やサウンドも最高でした!
オーナー様と瀧口はテンションMAXです!
細部にわたりチェックしましたが、丁寧な仕上げでした。
さすがドングロッシュ!

オーナー様にも仕上がりに満足していただけました!

f:id:shima_c_nagoya:20161215114953j:plain
オーナー様↑
非常にお似合いでしたし、オーナー様の音楽にきっと役立つ一本だと思います!
このギターとの出会いに関わることが出来て瀧口もうれしいです。

バリバリ弾いてください!
調整の際は瀧口にお任せください!!

ドングロッシュの試奏やご相談などございましたら
リペアマン瀧口までお気軽にご相談ください!

f:id:shima_c_nagoya:20161215130500j:plain
店頭でもグロッシュギターを展示しています!
今回はここまで。
最後までお付き合いありがとうございました!
また次回のブログでお会いしましょう!

改造&修理のご依頼ご相談お待ちしております!

f:id:shima_c_nagoya:20161209175737j:plain
リペアマン瀧口・前田出勤表 (赤印は不在です)


名古屋パルコ店 リペアマン 瀧口
f:id:shima_c_nagoya:20151221115730j:plain

店舗名 島村楽器名古屋パルコ店
電話番号 052-264-8316
出勤時間 火曜・水曜以外の11:30-20:00
リペア担当 瀧口 嗣夫

#リペア 愛知 名古屋 ギター 改造 モデファイ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.